スマートフォン版はこちら

医療法人 幸酉会 宮川醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 幸酉会 宮川醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲沢市の病院、「医療法人 幸酉会 宮川醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 492-8162
住所 愛知県稲沢市井之口小番戸町8
電話番号 0587-24-3811
診療科目 内科,泌尿器科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 幸酉会 宮川醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

平和医院 愛知県稲沢市平和町西光坊新町101
北津島病院 愛知県稲沢市平和町嫁振307
宮崎外科 愛知県稲沢市西町3-224
きたやまクリニック 愛知県稲沢市稲沢町北山18-2
やまかみ内科循環器科 愛知県稲沢市一色中屋敷町153-1
稲沢市民病院 愛知県稲沢市御供所町1-1
東浦内科医院 愛知県稲沢市正明寺1-8-18
杉原内科外科医院 愛知県稲沢市日下部松野町1-221
わたなべ医院 愛知県稲沢市祖父江町祖父江南川原67-10
伸医院 愛知県稲沢市西溝口町郷東54


おすすめ病院の口コミ

  • kyoukoさん
    西春整形外科 口コミ
    西春整形外科は、整形外科と耳鼻科が一緒の建物にあります。受付の方や先生がとても親切です。小さな子どもが泣きじゃくっていても、優しく対応していただきました。西春整形外科は、待合室も広く、本やテレビがあるのでゆったりと待っていられます。近くに、市役所や銀行もあるので、待ち時間に用事を済ますことができるのも魅力だと思います。駐車場もたくさんあるので、駐車できずに困ってしまうこともありません。駅からも近いので、通いやすいと思います。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 幸酉会 宮川醫院の口コミ詳細ページ上部へ